2012年09月05日

ものづくりWEEK

中盤に差し掛かり、本日より、飛騨木工連合会 主催による

暮らしと家具の祭典が開催されます。

毎年、私の会社も展示をしているのですが、

今回はかなり力を入れていて、その準備にかなり追われていて、

ブログを、書き忘れていました。face17

ものづくりWEEKでは、同じ会場(世界生活文化センター)で、2つの催しをします。

ものづくりWEEKものづくりWEEK
映画は、岐阜県での上映は初だそうです。

無料になっていますので、ぜひご覧ください。

岐阜印のほうも、かなり力を入れていますし、私の会社もそちらにも出展しています。

高山だけではなく、県内の企業が、出展しています。

こちらも、楽しんでください。

あと、会場も市街地からかなり遠いので徒歩は・・・・・・

ということで、シャトルバスを運行します。
ものづくりWEEK
これが、運行表です。

少し間違っているところがあり、申し訳ありませんが。始発が10時となっていますが、

正式には 10時10分出発です。そのほかは、変更はありません。

お間違えがないようにお願いします。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(ものづくりweek)の記事画像
市街地にて
まちの博物館に展示していま~す
本日から開催しま~す
コラボの象徴
コラボ展?
真っ白に
同じカテゴリー(ものづくりweek)の記事
 市街地にて (2012-09-06 11:50)
 まちの博物館に展示していま~す (2012-09-04 16:12)
 本日から開催しま~す (2012-09-01 19:27)
 コラボの象徴 (2012-08-24 10:26)
 多くの皆様に感謝!!! (2011-09-22 09:20)
 コラボ展? (2011-09-16 23:37)

Posted by 飛騨木工連合会 青年部 at 09:00│Comments(0)ものづくりweek
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。