2011年09月04日

知りたいけれど…

知りたいけれど…

ものづくりウィークの2日目が終わった。

どうだったんだろ???

イベントが始まっているのに

なぜかまだ準備に追われているface17

気になるけど事務所に缶詰状態です。

毎晩毎晩、日が変わるまで仕事しているのに終わらない仕事とイベント2つの準備face07

アドレナリン出っぱなしのワーカーホリック。

でも、きっと青年部のみんなも一緒なんだろうと、とにかくがんばろhand&foot01

そうそう
ものづくりウィークの象徴のように考えていた円空!

ものづくりウィークの期間中、ものづくりウィーク円空のパンフレット持参いただければ

千光寺住職さんの、ご好意で円空仏拝観料が、通常500円のところ200円で拝観できます。

両面宿儺は、本当に素晴らしいので是非一度このタイミングに見に行ってみて下さいね!face02

丹生川の千光寺は、結構な高台にあり素晴らしい景色で多くのパワーをもらえます。

イベント終わったらゆっくりしにいこっと!transportation07

スポンサーリンク


Posted by 飛騨木工連合会 青年部 at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
 いつも会社のお仕事に、イベントのお仕事に本当にお疲れ様です。
  きっと今は大変だと思いますが、やり遂げた時、皆さんにとって、すごい達成感と共に、これから先それが自信に繋がってくると思います! 
  来週からは祭典も始まり、一層忙しくなられると思いますが、皆様体調崩されません様、頑張ってください!
Posted by ぷー子 at 2011年09月04日 23:57
温かいお言葉ありがとうございます!

皆さんの支えによって何とかここまで来ました。

ぶー子さんのいう通り乗り越えた先を楽しみに

頑張ります!
Posted by 飛騨木工連青年部 at 2011年09月05日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。